[掲載]WEBメディア『ビジネス+IT』に掲載されました

この度、WEBメディア『ビジネス+IT』の連載シリーズ「小堀哲夫のオフィス探訪」にて、co-lab/春蒔プロジェクト(株)代表の田中陽明が小堀哲夫氏と対談させていただきました!

(写真左:田中陽明/写真右:小堀哲夫氏)

ー「小堀哲夫のオフィス探訪」のご紹介ー 
建築家、小堀哲夫氏が気になるビルやオフィスなどを訪問し、施設や建物の設計意図やコンセプトをハード・ソフト両面から深掘りしてゆく連載企画です。第13回目となる今回は、「近年、”働く場所”として定着してきたコワーキングスペースから、大企業が得られるものはないか?」という小堀氏の問いから展開されていきます。今回は特別に、写真掲載ページとの2本立てでご紹介いただきましたので、ぜひセットでお楽しみください!
※記事の一部は会員登録者(無料)のみ閲覧可能となっています。予めご了承ください。

▼本編掲載ページはこちら
イノベーションを起こす”5%人材”を集めるオフィスは大企業を救えるのか?

▼写真掲載ページはこちら
【写真48枚】クリエイティブで働きたい!コワーキングスペース「co-lab渋谷キャスト」

本編の中では、改めて「co-lab」のコンセプトやco-lab渋谷キャストの施設コンセプトにも触れていただきました。これまでなかなかお伝えしきれていなかった内容もありますので、移動中に、休憩中に、お気軽にご一読ください!

 

ローカルマーネジャー/PR 渥美裕子