運営窓口業務の変更に関するお知らせ

 緊急時運営体制

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適用期間   | 2021年1月8日(金)から緊急事態宣言解除までの期間
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政府より発表された緊急事態宣言に伴いまして、以下の通り、運営窓口業務を緊急時体制に変更させていただきたくお知らせいたします。

■co-lab渋谷キャスト・co-lab二子玉川・co-lab代官山
○駐在窓口時間 | 週3日(月水金)11:00-12:00、13:00-16:00
○電話・メール等 遠隔窓口時間 | 週5日(平日)10:00-12:00、13:00-18:00

※駐在窓口時間は、月水金のみとなりますが、郵便宅配の受け取りのため、火木も1名出社し、通常時と同様に週5日(平日)配布いたします。
※基本的に、通常時と変わりなくご利用いただけるよう、お問い合わせ・ご相談などは、通常時の窓口時間帯にて、お電話やメール、WEB会議等にて承りますので、お気軽にご連絡ください。
※会議室含め施設自体は、利用制限なく、通常通りにご利用いただけます。

co-lab墨田亀沢
○駐在窓口時間 | 現在、窓口対応を停止させて頂いております。
○メール窓口時間 | 週5日(平日)11:00-12:00、13:00-16:00

※恐れ入りますが、現在お電話でのお問い合わせには対応しておりません。
※窓口業務は停止しておりますが、ご内覧に関しましては、事前予約のうえご案内可能となっております。ご希望の方は、HPよりご予約をお願いします。


東京都の7割テレワーク化の要請に伴い、窓口駐在時間は短くなりますが、引き続き、毎日の消毒や換気、運営スタッフの健康管理など、昨年からの感染症対策を継続してまいります。みなさまやご家族の皆様も、どうぞご自愛いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

(2021.1.15現在)

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