【第三弾】新型コロナウイルス感染拡大防止についての追加対策

現在実施している新型コロナウイルスの拡散および感染防止対策につきまして、現在の情勢を鑑み、追加の対策を開始いたしたくお知らせ致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
● 対策実施期間:2020年4月6日(月)~2020年4月30日(木)●
※co-lab渋谷キャスト、二子玉川、代官山共通
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1:会員のみなさまへのお願い】
・ソーシャルディスタンス(人と2m以上離れる)を保持してください。
・3密(密閉・密集・密接)を避ける行動をお願いします。
・できる限り、館内でのマスクの着用をお願いします。
・塩素系漂白剤を薄めたものを共用部に設置しますので、机などの消毒にお使いください。
・在宅勤務に切り替えた方は、転送届を出す、送付先の変更など対応をお願いします。

【2:スタッフによる消毒作業を強化】
・平日2回、11:00と16:00に、消毒回数を増やします。
・ドアノブだけでなく、手に触れやすい共用備品や設備の消毒を実施します。プリンタの画面とボタン、受付のペン、電子レンジとコーヒーマシン、給水機のボタン、冷蔵庫や引き出しの取っ手など。


現在ファシリテーターは、入会契約会を含む、全ての対面打ち合わせを中止し、全てオンラインに切り替えさせて頂いております。また内覧対応につきましても、今後動画視聴での対応を検討して参ります。

なお、現時点では拠点閉鎖することは検討しておりませんが、情勢を鑑みながら随時対策を検討して参ります。

一日でも早い事態収束のため、みなさまご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

(2020.4.6.現在)

Other Topics他のトピックス