世田谷区 小規模事業者支援プログラム「SETA COLOR」|co-labが専門家紹介役として参画

2021年4月からスタートする世田谷区内の小規模事業者サポートプログラム「SETA COLOR(セタカラー)」について、「co-lab」が応募事業者への専門家紹介役として参画することとなりましたので、お知らせいたします。

本事業は、三茶ワークカンパニー(東京都世田谷区)が事務局となって、<補助金><専門家><ネットワーク>の3つを提供することで、本事業に応募した小規模事業者の事業成長を支援するプログラムです。コロナ禍による働き方や事業の変化を機に、さらなる飛躍や挑戦を支援することで、世田谷ローカルの個性や魅力を可視化・発信し、世田谷区の産業振興・育成の一助となることを目指します。

co-labは、2011年より二子玉川ライズオフィス8F(世田谷区玉川)において、co-lab二子玉川/Catalyst BAの企画・運営を通じて、世田谷区を活動拠点とするクリエイターやクリエイティブワーカーの活動支援を行ってまいりました。本プログラムでは、これまで培ってきたco-labのクリエイティブネットワークの集積を生かして、世田谷発の事業発信の一助を担えればと考えております。

※ プログラムの詳細は、以下リンクをご参照ください。

SETA COLOR プレスリリース

SETA COLOR 公式ウェブサイト

 

Other Topics他のトピックス